【中止】2月29日(土)地球環境のお話を聞きながら、体にやさしいご飯を食べる会

こちらのイベントは、新型コロナウィルスの感染の危険性を鑑み、中止とさせていただくことになりました。
ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
ウィルスが落ち着いて、状況が安定してきましたら、再度企画させていただきたいと思います。

タイトル画像

昨今、地球温暖化、原発事故による放射線の影響、農薬・化学肥料の大量使用と摂取による人体への影響、発達障害、知的障害、はたまた5Gの恐るべき研究結果など、私達の周りには、さまざまな環境問題が山積しています。

いろんな情報が入ってくるけれど、何が正しい情報なんだ?専門的すぎて良くわからない。
私達が、安心安全なものを食べて、健康に暮らすにはどうしたらいいの?私達には何ができるの?

そんな、環境問題に関心をお持ちの、意識の高い皆様のために、地球環境の専門家の方からお話を伺う機会を設けさせていただきました。

なないろ畑の無農薬・無化学肥料の安心な食材で作った、体にやさしいご飯を食べながら、ぜひお話を聴きにいらしてください。

日にち:2月29日(土)
時 間:16:30〜18:00頃を予定
場 所:なないろ畑 中央林間出荷場
参加費:一般1,500円(会員1,000円)
    (※お食事と飲み物代として)

★なないろ畑 中央林間出荷場は、中央林間駅から徒歩7分です。
地図はこちら↓
https://nanairobatake.com/map.html#q1

写真は、とある日のなないろ畑のまかないランチ。
イベント当日は、こんな体に優しいご飯が食べられますよ!^^

IMG_5553.jpg

IMG_7111.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

なないろ畑

なないろ畑は、神奈川県にある無農薬農場です。CSAシステム(Community Supported Agriculture)を採用した、みんなで作る参加型農場です。大和市、座間市に直売所があります。体にいい美味しい野菜をぜひ食べてみてください。
公式サイト:https://nanairobatake.com